2017年5月11日木曜日

5/10合同練習

お疲れ様です。

雨の中でグラウンドの状態も心配しましたが、無事に予定通りメニューを行いました。

去年より1ヶ月遅れてのトラック練習でしたが、皆さん余裕をもって走れていて良かったです。
私も北信記録会と菅平でのインターバル走の影響か体は重かったですが、大崩れせずに走れたので現状としてはまずまずです。

今年も長峰グラウンドを使わせていただきます。飯山栄チームの皆さんよろしくお願いします。

すでに投稿されていますが、先週末に菅平で須坂上高井チームを中心とした合同練習が行われ、私も参加しました。

北信記録会の際にお誘いしていただきました。きつい内容ながらも支えられながらやりきることができ、その後の温泉や食事でも親睦を深めることができて、楽しい時間を過ごせました。参加された皆さんありがとうございました。

菅平の合同練習にしても長峰の合同練習にしても自分のチームだけでなく、他チームの選手にも支えられていることを実感します。
北信記録会の投稿を心配してか、いろいろと温かい言葉もいただきました。

練習メニューに関しては少し体制は変わりますが引き続き担当します。皆さんご心配おかけしました。メニューが決まりしだい私のほうで投稿していきますのでよろしくお願いします。

オスプレイ

0 件のコメント: